2008年 06月 03日
モスコビアへ |
名無し島アップデートからさほど経ってない気もしますが、5月の末に
モスコビアが実装されました。今回はイメージ的にはローカルMAP的な
感じのこじんまりした内容という事前印象があったのと、効率的にそれほど
目立つほどいいというわけではないという噂もあったわけですが
ふたを開けてみると、ダンジョン入場クエストが順番待ちの列ができていました。
初日は数時間待ちがざらだったとか。
一人ずつ進行しないといけない仕様だったのが原因のようですが、二次職実装初日
のクルセ転職の列を思い出します。
必要アイテムも実装当日は揃ってなかったので、数日後にクエストはやりました。
とはいえ、二日後の早朝でもまだ列ができてたわけですが。
さすがに今は列が出来るということはなさそうですが、一人ずつ進行の仕様なので、
人がいれば待つことになりますね。
さて、いよいよダンジョンに行けたわけで、一気に最奥の3Fへ。
あれぇ?
さほど強い敵がいないという事前情報が頭にあって、アスムもかけずに飛び込んだ
ところ、いきなりMHで身動きがとれず、転がってしまった殴りハイプリ94歳。
油断はいかんよね。
このモスコビアD3Fはなかなか湧きがいいです。
属性二種類あるというのが少しめんどくさいけど、この湧きは悪くないかも。
一般的な評判は、ダンジョン2Fのレス即沸きがうまいということのようですね。
モスコビアが実装されました。今回はイメージ的にはローカルMAP的な
感じのこじんまりした内容という事前印象があったのと、効率的にそれほど
目立つほどいいというわけではないという噂もあったわけですが
ふたを開けてみると、ダンジョン入場クエストが順番待ちの列ができていました。
初日は数時間待ちがざらだったとか。
一人ずつ進行しないといけない仕様だったのが原因のようですが、二次職実装初日
のクルセ転職の列を思い出します。
必要アイテムも実装当日は揃ってなかったので、数日後にクエストはやりました。
とはいえ、二日後の早朝でもまだ列ができてたわけですが。
さすがに今は列が出来るということはなさそうですが、一人ずつ進行の仕様なので、
人がいれば待つことになりますね。
さて、いよいよダンジョンに行けたわけで、一気に最奥の3Fへ。
あれぇ?
さほど強い敵がいないという事前情報が頭にあって、アスムもかけずに飛び込んだ
ところ、いきなりMHで身動きがとれず、転がってしまった殴りハイプリ94歳。
油断はいかんよね。
このモスコビアD3Fはなかなか湧きがいいです。
属性二種類あるというのが少しめんどくさいけど、この湧きは悪くないかも。
一般的な評判は、ダンジョン2Fのレス即沸きがうまいということのようですね。
by nonomy
| 2008-06-03 07:09
| RO日記